2月に会社からもらってきたパソコンも壊れた。


今年の頭に7年だか8年だか使ってたパソコンが壊れ(2月辺りの記事探したらそんな内容のものがあります)会社で埃かぶって帳票にも載っていないパソコンを貰ってきたので(この話はブログに載せてないとおもふ)、そのパソコンで家計簿つけてたのですが。

そいつも壊れた。

7月までの家計簿が再びドボン。奈良旅行の出費明細もドボン。
そして、前回の「バックアップをとるべし」という教訓は活かされずに終った。


馬鹿に付ける薬はない。とはよく言ったものです。因みに馬鹿と書いてケロきちと読みます。


なんで今月からは手書きです。
手間ですけど仕方が無い。
パソコンなんか買ってられっかよ。


あーーーあ、なんで6月の家計簿だけでもさっさとUPしておかなかったんだろ…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/587-a5255524
