上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100歳以上の人の行方不明が続々発覚してますね。


氷山の一角だろうとは思ったけど、ここまでボロボロでてくるとも思わなかったわ。



なんかねぇ…



ケロもこんなふうに死んでいきそう、って思った。

あ、年金目当ての悪質っぽいケースじゃなくて、知らん間にいなくなってた…みたいな無関心孤独死ケースね。

別に欝じゃないですよ。ただいつもケロは孤独死しそうだなー、って漠然と思ってたりするものでして。だって誰もいないもね。

さすがに今日明日突然死したらすぐに気づいて貰えそうだけど、土日挟むと2~3日は放置だなぁ…

ましてや仕事もしなくなったような歳になったら2~3週間くらい簡単に放置されそうだ。



金さえ貯めておけば施設に入る、ってことも出来るんだろうけど、ケロの収入と浪費癖を考えると、そんなお金は貯まるまい。つか、施設の形態にもよるだろうがケロが集団生活が出来るとは思わん。
となると、やっすいボロアパート細々とその日暮ししてそうな気がする。
で、病気しても入院する金もなく白骨化して発見?みたいな。


ここまで解っていても、旅行を控える気もなければ、お茶を辞める気もない(金かける気もないけど)もちろん婚活なんぞサラサラする気もない。


余りに先過ぎて実感が湧かないだけか、人として何か欠落してるのか…



きっと両方だろな。
それに、金があっても家族(っても、親子だから即家族って訳じゃないとケロは思うのですが)がいても孤独死する人は孤独死するしね。


ま、なるようになるさ。


余り人には言いませんが(言う必要もないし)ケロきちってこーゆー考えしてるんです。
たまたまここ2~3日高齢者の問題が急浮上して、何となく触発されてちょっと書いてみただけです。深い意味はないのでサラっと読み流してくださいね~




ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/588-f95f8286
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。