

午前中にくまこさんに教えて頂いた「ふわもち亭」というべーグル&ドーナツのお店に行ってきました。地図で確認すると会社のわりかし近所だったのでチャリンコキコキコこいで行ってきました。会社の辺りから風強くなって結構辛かったです…

開店20分前に到着したケロきち、流石に早いのでコンビニいったり近辺をフラフラして7分前に再び行くと既に一人並んでる(゜∇゜)ケロも並んで待ってると開店前に更に2組くらい並んでました。

早く行かないと売り切れるみたいだし、人気なんだね~
店から出たら更に並んでたし。

店舗がちっこくて2~3人しか入れないってのもあるかと思うけど。


でケロがゲットしたのは、べーグルはプレーン・明太子チーズ・ポテサラ、ドーナツはチョコとクランベリーです。

べーグルはすんごいもちもちで弾力あって食べ応えありです。ドーナツはふわふわで甘さ控えめです。

ケロはドーナツよりべーグルに惚れた。値段もほどほどだし、この弾力は堪らん。


ただ、ちょっと遠いなぁ。最短ルートで35分掛かりました。会社の近所っても片道10分は掛かるし、つーか昼間出られないし、買うなら土日、チャリ期間限定ですねぇ。


雪が積もる前にもう一回くらい行ってべーグル買い込みたいですねぇ。


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/598-a61f13ff
