ゲームの話にあらず。歯の話。


とりあえず現状わかっている虫歯の治療が終了しました。

後は総合病院で親知らず抜いて、その親知らずで見えなかった部分に虫歯があれば治療して、って流れです。


そう、とうとう親知らずを抜くところまでやってきました。
むかーし抜いたときは抜くまでに激痛に悶絶しまくり、抜いた後はなーんの問題もありませんでした(つーかあの激痛を味わったら多少の不具合なんかね…)。
今回も腫れず痛まず済めばいいんだけれど、そんなスムーズに済むかしらん?済むといいなぁ…


とりあえず紹介状持って病院いかないかんのですが、それがなかなか都合つかないのよね~デカイ病院って早々に終了しちゃうから土曜の午前しか行くときがない。でもさ、ケロきち以外と土曜日忙しかったりするのよね。
9月の2週目にならないと行けないし、抜歯の為に丸一日空けれるはいまのとこ10月の一週目しかない…
上手いことケロの都合いいように予約が取れるといいんですけどね。
どんなんなるでしょね?





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/601-fe7ec867
