本日、従姉のお姉様のお宅で焼肉を喰らってきました。


でさ、(かなり遠い過去の話ですが)ボーナスでたし、従姉にも伯母にも昔から世話になってるし、って訳でそこの家のがきんちょ3人に小遣い持って行きました。


見栄張って一人5000円!



とは流石にいかず、3000円づつですが。

それだって3人で9000円でお土産のプリンと合わせたら1万円オーバーだけど。

嵐のアルバムもまだ買ってないし、仏語の辞書も欲しいケロには決して安い額ではないのですが、不思議と惜しいとは思わない(や、5000→3000に地味にケチったけど)。


なんとなく孫に小遣いあげたがる祖母さんの気持ちが解った気がした。




今月は遊びに行けないなぁ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/608-99ad3a6e
