6時に出て6時に帰ってきました。
お茶会の手伝いはいつも文字通り半日かかります。

立ちっぱはいつものことですが、今日はいつもと場所が違うので一日草履はいたままでした。裏もいつもより広くて動き易い反面沢山動くことも要求されました。


結果、すっごい疲れました。

オマケにエアコンの效きもイマイチだったし。


更に疲れ倍増さ。


余ったお弁当頂いたけど、米食べる気力ないかも。お弁当は明日の朝頂いて、今夜は刺身とビールがいいなぁ…

でも買いに行く気力ない…雨だから余計に。


文句たらたらだけど、でもなんだかんだで楽しいんですよね。だからまた何かあれば行くんだよね。




我ながら物好きだよなぁ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/613-b3ab3ed9
