2010.09.15 目に毒。
頼んでもいないのに、家に帰るとサラ金やら、引越屋やら、近所の美容室やらのチラシがポストに放り込まれています。

雑紙は無料で回収してくれるからまだ良いですが、これで雑紙も有料ゴミだったらとうの昔にキレてんだろうなぁ…

そんな中でちょっと見るのが楽しみなものが2種あります。


一つは分譲マンション。
もちろん、買える訳もございませんが。
間取り図見てるだけて結構楽しくないです?
毎月家賃払うくらいなら、頭金貯めて中古でいいからマンション買いたいなーとか思ったり。
ちょっとした夢をみせてくれるので好きだったりします。


で、もう一つがさ…楽しみっつーかなんつーか…

ピザ屋のチラシ。

もーーーあれ見てると食べたくて食べたくてしょーがなくなる。
もちろん、あんなたっけぇ物そう気安く注文なんて出来やしませんし、腹肉にさらに厚みがっ!とか思うと余計に注文なんかできないんですけどね。

あーでも食べたいなぁピザ。
スーパーで300円くらいのピザ買ってきて食べたりするけど、やっぱり具がショボイよね。
イタリアンなお店だと、マルゲリータとかオーソドックスなものが多いし、耳にチーズとか挟んでないし。
ピザのデリバリーなんてもう何年頼んでないだろ?最後に頼んだのって学生の頃だった気がする。

なーーんて昨日もピザ屋のチラシみて悶絶してました。
他のチラシはまっすぐゴミ箱に投入しましたが、ピザのチラシだけは今朝まで投入が延期されてました。
ま、結局、注文しない(つかできない)から捨てちゃうことには変わらないのですが。


ほんと、ピザ屋のチラシって目に毒だよなぁ…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/619-a4c657af
