fc2ブログ
暇。


探せばそれなりにやることはあるのでそこまで暇でもないですが。(じゃあ、ブログ触ってないで仕事しろ、って話ですが)

入った頃は大概毎日こんなカンジだったなぁ…それはそれで問題だけど。
んで、もう一人いた内勤(ヤツは設計だった)が機嫌よくて、かつ仕事が詰まってなければ一人で喋ってたから、それ聞いて時間潰してたなぁ…(計らずもネタまみれの人生歩いてる人だったのでかなり笑える時間でした)
ヤツが東京に移動になってからは、ちょいちょいインターネットで時間潰して、色々な方のブログにたどり着いて、そんでもって自分でもブログはじめたんだっけ…


一昨年の春に管轄の営業所の事務をコッチに持ってきてからだよ、あんまり余裕なくなったの。
もちろん、仕事してお給料貰ってる以上、毎日毎日余裕だらけじゃ困るからこれでいいんだけどさ。
暇疲れってキライだし。


でもたまにはこんなのんびりした日も悪くないね。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/620-7f7694d8