すんごい久しぶりですね。家計簿公開するの。
8月分からは手書きです。手間といえば手間ですが、パソコンの時よりマメに記録してるかも。
ノーパソの時は引っ張り出してきて起動させるのがエライ億劫だってんですよ。
案外手書きのほうが向いてるのか?

収入  152,081


支出 

食費    18,670
生活雑貨  2,838
美容・服飾 3,232
交際費   8,730
趣味・娯楽 5,225
固定費   68,578
医療費   15,420
お茶    9,200

計 131,893

20,188円の黒字也。

ホント?そんなに浮かせた?
計算間違えてんじゃないかなぁ…

メンドクサイから計算しなおし、とかしないけど。
よく考えれば引篭もってたし、そんなもんかもしれないな。

8月はね、いいんですよ。
問題は9月。アホにつける薬はないとはこのこと。ちょーっとデカイ買い物しちゃったんですよ、奥さん。
赤字決定。貯金額も減っております。

次回家計簿UPの際に写真付で買ったもの公開しちゃいましょうかね。
モノは、ケロが今まで散々大枚はたいてきたものです。さらに1枚追加です。
さて、何でしょう?

写真を見てのお楽しみ~~あはははは~~~


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/625-c97fafac
