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予約を取りました。

何の?



健康診断の!



ぶっちゃけ去年の健診のときより、3Kg増えてます。(生活態度を振り替えると3Kgで済んでるのに驚きだ)
健診は11/12(金)あと約1ヶ月半あります。
それまでにせめて…せめて…3Kgは無理でも2Kgは痩せておきたい。
去年とまぁ、だいたい横ばいかな?程度まで持っていきたい…


手っ取り早いのは晩ご飯抜き。
抜き、というか、春雨とか極々低カロリーなものを少量摂取であとは我慢。

なんだけどさーーーー。

かなり強靭な意志が必要とされるわけでして。


やっぱり運動?
7月末からたまーにランニングとかもしてたりするんですけど、最近、暗くなるのが早いのと(すぐ傍のサイクリングロード使うんですけど、場所によっては人気もなく明かりも少なくちと不気味)急に寒くなったので上に羽織るものがないのとでちょっとサボリ気味。

んまぁユニクロで安っすいパーカー買ってきて土日だけでも走るようにしよう。


でもそれだけじゃ足りない。こないだ携帯で消費カロリー計ったら4Kmで160kcalしか消費してなかった。軽く凹んだよ…


やっぱり食事制限だよねー


いきなり抜きはキツイので炭水化物抜きから始めるか…
昨日、晩ご飯用にうどん1袋(3食入)買ったんだけどな…
お弁当に焼きうどんでも持ってくるか…


意志薄弱なケロの晩御飯炭水化物抜いて(最低でも)11/11迄に2Kg減らそう計画。

どこまで持つだろね?

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