2010.10.06 お疲れ?
たまに誰もケロを知らない所に逃げたくなります。

しがらみもなーんにも無いところ。

だーれもケロを知らなくて、ケロがどこから来たとか、何をしてたとか気にもせず。


でも実際そんなところにいったら、ケロみたいな人間でも淋しくなるんだろうか。




…ネットがあって、ブログが出来て、極少の友達とたまにメールが出来れば差し支えないかも…
一人海外とかさ。いいかも。
今日本からケロが消え去ったところで困る人ってまずい無いのよね。
仕事だって最初は迷惑がられるかもだけど、1ヶ月もしたら、そんなヤツもいたね、くらいなものさ。
ほかのどのポジションでもそんなもんでない?
精々ツレが飲む相手がいなくなったって嘆いてくれるくらいかな。
あ、あと従姉には断りいれないと。(国内外に問わず)行方眩ませるときは私にだけは連絡して、って念押されたことあったっけ(実話)。


いいな、国外永久逃亡。フランス語マスターして画策してやろうかな。


なんてね。現実問題、無理ではないがかなり難しい。金銭面とかさ。
でも、そんなふうに考えること、ないですか?


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/636-12b3b5b5
