フランスの何が好き?

みたいな意味です。
今日、仕事終わった後フランス語教室行きました。ホントは明日なんですけど、明日行けないから同時進行の今日のクラスにお邪魔してきたのです。


で、上記の質問をされた訳ですよ。
聞かれて困った。ケロってフランスの何が好きなんだっけ?


そうだ!ヴェルサイユ宮殿の華やかで豪華な、そんで品のあるカンジが好きなのよ。自分に無いものばかりで憧れる。

TVで見ただけだけど。


でもヴェルサイユに惚れたきっかけって何だっけ?


あぁ、思いだした。


王妃様の首をぶったぎっちゃった♪


っていう事実に異様に萌えたんだったっけ。小3くらいのときに。
それからフランスに興味もって、ヴェルサイユ宮殿に惚れたんだよ。


…変、っーか異様な子供…昔からケロはケロだね。


つか、言えねぇ!

「王妃様の首を切っちゃう辺りが♪」

なんて!!



無難に文化とか歴史が好き、って答えました。




フランス好きは星の数ほどいれど、ケロと同じ理由で好きって人はいないだろなぁ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/642-46938a69
