2010.10.16 おわた…
えらい待たされたり、担当の若い先生がパーティションの向こうで「大丈夫なの~?甘く見るなよ。」とか言われてるの聞こえたり、点滴の針が入らなくて刺されまくったり、終わる前に意識が戻ったり(痛みはなかったけどね。全身麻酔じゃないしね~)と色々ありましたが、無事すみました。

あ、布掛けられてたのではっきりとは解りませんが、最後は「大丈夫なの~?甘くみるなよ」 って発言してた人が処置してたみたいです。

担当の先生、やっぱりダメだったんですね。


タクシーで帰ろうかと思ってたのですが思いの外しっかりしてたので歩いて帰ってきました。帰りに引きこもりアイテムのDVDも借りてきました。


もう少ししたら麻酔がきれます。なんとなく抜いたところが痛みます。

化膿止めの薬も飲まなきゃならんのでご飯食べなきゃならんのですが…作るのは良いけど…


口ん中血まみれだから食べたくないなー



もう少し様子みるか…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/644-32b3f174
