やけに眠い。
今朝は遅刻ギリギリまで寝てた。
ご飯を炊いてあったのですが、どーにも起きれなくてお弁当作れませんでした。
なんか今週は体がずーっと重かったです。
おかげさまで家の中は荒れ放題♪

明日の午前は何も無いから目が覚めるまで寝てよう。

明後日は、免許の更新に行こうかと思ってたんだけど、どーしよっかなーー気乗りしないな~

漸く新しいスーパーがオープンしてそこで日曜日に卵75円で売るらしいから、それは外せないし…古本売りにも行きたいし…掃除もしなきゃならないし、お弁当用のおかずの作り置きもつくんなきゃ。

3日、お出かけしなきゃならないからそのついで(ついでと言えるような可愛らしい距離ではないが)に行こうかな~

とりあえずあと半日頑張れ、自分!


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


そーいや、フランス語の宿題やってないや…ヤバイ。


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/659-65b42bc3
