2010.11.12 待たせすぎ
健康診断。


検査終わってから最後の内診まで間開きすぎ(;`皿´)


いったいどれだけ待たせたら気が済むのさ!気がつきゃ回りに人いねぇし。

何時まで待たせれば気が済むの?

と聞いたら、こっちの番号も名前も確認せずにしれっと


次ですから


だって。ま、他に人居ねえんだから確認するまでもねえか。



なんか他にないのかよ?



やってやってるんだから、ってお高く止まってないかい?



こっちだって金払ってんだゴラァ!!!



すみませんとか言えねぇのか!?



診察室入って、我が儘だとは分かりつつプチキレしたケロきち。



よーやく「すみません」言いやがった…



最初から言えよ。


ったく(;`皿´)






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/669-e0d77d07
