2010.11.13 イイワケ
どうせ春には買うつもりだったんだ。
それにケロのデカイ幅あり甲高の足にしっくりきたんだ。
たまに、しっくりきても足の裏に、なんて言ったら良いのかな…なんか神経触ってるようか違和感っーか不愉快感があって歩き辛い靴あるんだけど、足裏にもしっくりきたんだ。


だからこれは運命だったんだ!


あの靴はあの場所で他の誰でもないケロを待っていたんだ!!



靴だけはケチるな(限度あるけど)がケロの信条!



だからこれで良かったんだ!


という訳で靴を一足取り置きしてきました。明日迎えに行きます。そしてそのまま底にゴム貼って貰います。なぜならフランスに持って行くから。石畳みの道に備えてです。
今、良く履いてる靴の底も一緒に直してもらおっかな。これもフランス持ってくから、手入れしておかないと。


てな訳で大散財をやらかしたケロきちでした。底の修理も込みで2万くらいいくな…



…………もしかして12月に旅行予約できるだけのお金貯まんないんじゃない?


それは笑えないねぇ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/670-62301afa
