最近、営業さんの事務所居る率高すぎ…


いや、営業さんにだって営業さんの都合があるし、事務処理だってあるだろうし、つーか会社の人間が会社にいて何が悪いんだ!って話なんですけどね…



こうも毎日毎日かわるがわる誰か彼かが終日事務所にいられるとちと疲れるのよ。



単なるケロの我侭ですよね。普通は会社に他にも沢山人がいて当たり前ですし。
ケロだって4年前までは誰か他に人がいるのが普通だったさ。

5年前にここに来て(もう5年も経つのか…)最初の1年は内勤がもう一人いたのですが、その人が東京に移動になってからは基本ケロ一人。もう4年も一人でいるのが基本スタイル。
まぁ、支店長が割かし事務所に篭ってる率高いけど。

一人が基本になってから最初のうちは心細かったものです。まだ1年しか経ってないので分からないことも多かったし(今でも分からないことだらけだけど図太くなったからさ)。
でも一人になれてきたら今度人が居る事に疲れるようになってきたのです。
たまになら別に構いやしないのですが。


今日も昨日も引篭もりコースの営業さんがいます。
別に好きで引篭もってるわけじゃないのは知ってるけれど、なーーんか疲れる。
これが支店長ならここまで疲れないと思うけど。
↑居るのに慣れているので…そう言ったら「俺は空気か!」って文句たれてたけど。



ようは慣れなんですよね。一人で居るのも誰かが居るのも。
ま、それに仕事にきてるんだからそんな文句たれてる場合じゃないのも分かってるけど。


でもここだけでは叫ばせて。



営業マンがひきこもってんじゃねーぞー!
外出ろ、そしてケロの給料分まで稼いでこーーーーーい!




↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/675-acd85ac1
