上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の北国、暴風雨に見舞われております。
警報が出てるかどうかは知らないけど。


早朝からすんごい風の音がして、それ聞いてるだけで「外出るのいや~~~」ってなるくらいに凄い音。
外に出たら出たで傘が何回ひっくり返ったことか…

いちおーケロの傘の骨は多少ひっくり返ったくらいじゃ折れないような素材なんですけどね。

流石に限界超えちゃったヨ…

1本ですがボッキリと…
あ~あ…新しい傘買わないと。

100均の傘でもいーじゃん、とか思う方も居ると思いますが、ケロきちは貧乏のくせに(貧乏だからか?)安っぽいもの嫌いなんです。100均とかあんまり利用しなかったりします。
安いものってやっぱり安いだけの価値しかないのよね。まぁ中にはお値打ち品もあるけどさ。
世の中の90パーセントくらいの物は「お値段程度」だと思ってます。

もちろん、100円の質でいーや、ってものは100均で買いますけどね。

帰りは支店長が飲み屋で貰ってきた傘くれる、っていうんでそれで帰ります。
なんでも他のお客さんが置いてったパチンコ屋の名前入りだとか…
そんなん長々と使えない(というか使いたくない)ので早々に傘探しの旅に出ねば。

予算は3~4000円くらいかなぁ。
4000円とかでも5年とか使うと考えたら100均で何本も買うより経済的だし、エコでしょ?
今日折れた傘もそんなカンジだったし。

可愛い傘みつかるといいなぁ。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/681-5a127322
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。