上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.06 思わぬほうへ
思ってもいなかったほうへ話が転がりました。

2011年GWフランス突撃計画、が。


10日にボーナスも出るし(予定としてはね。幾ら出るんだろ…)そろそろ旅行代理店に予約に行こうかと思ってました。
んで、先週の土曜日に下調べにお店に行こうかなーとか考えてたんですよ。
でも、その日は時間が無くなって行けなかった。それをフランス語教室で話したんですよ。

そしたら

「え、一人で行くんですか?じゃあ私も行きたい!」

みたいな話になりまして。


まだはっきりとはしませんが、お連れ様が出来るかもしれません。

彼女は何度かフランスにもその他の国にも行ってる人なのでパスポートすら持ってない海外未経験のケロとしては心強い話です。

反面、冷静に考えたら、知り合って半年ほどの方の1週間も一緒に行動できるか、自分?とか考えたり。

ぶっちゃけよく一緒に旅行に行くツレちゃんとだって疲れてきたら険悪なムードにならなくも無いぞ。
まぁ付き合い15年の遠慮の無さってのはお互いあると思うんだけど。

今週の土曜日にもう一度打ち合わせして、本格的は話はそれからですね~
どうなることやら。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/684-c5d8af88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。