上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブーツを修理に持ち込んだ結果、以下の問題点が。


1,チャックそのものを交換するので右と左でチャックが違ってしまう

2,仕上がりまで3週間

3,片足、4200円


…えーっと…

まず、3週間という時間。もう一足ブーツあるけど、近所のスーパーに行くには差し支えないぜ!的なビミョーなデザイン。そもそも近所のスーパー行く用に1950円で7年位前に買ったもの。
アレで3週間過ごすのはちょっと…


チャックの色が違ってしまう点。実は去年の冬からチャックが微妙なカンジだったのです。両足とも。だから両足変えてもいっかな、つか近々もう片方も逝ってもおかしくないからむしろ変えとけってカンジ。


片方4200円という値段。両方修理したら8400円



安いの買えるって…



という訳で泣く泣く一足お買い上げ。
6400円でした。

今日買ったのはひと冬で履き潰して来秋にきちんとしたものお買い上げですね。
どちらにせよ来年は買わねばとは思ってたのですが。

こんなことならケチって底張替えてもう1年!なんて考えないで今年買えば良かった。


最近、物が壊れて臨時出費、ってパターン多いなぁ。嫌だなぁ。





ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/688-a215454a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。