上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.24 痛い
鼻の奥から喉にかけて。

はい、風邪っぴきです。
22日の朝、喉の痛みで目が覚め、怠いなーと思いつつ仕事をし、夕方あたりから「なんか熱あるっぽい」とか思いつつ、今からキャンセルしても金取られるんでね?という貧乏臭い執念でふらつきつつ忘年会に参加した結果、


38゜の熱に見舞われました。


っても23日の朝には下がったけどさ。

そんなんで昨日は一日寝てました。
今日は大分元気ですけど鼻の奥が痛いし声も出しづらいので、いつにも増して電話取るのが嫌でした。


この土日で家の掃除終わらせたいし、週明けは買掛金の締と大掃除がまっているのでさっさと治ってくんないと困るんだよねー


明日起きたら綺麗サッパリ治ってたー!


なんてならないだろうな…


もうすぐお歳暮のビールを山分けします。年末年始はそのビール片手に過ごしたい!
ので31日までには良くなりたいです。
さすがに今の状態でビール飲む気はしないので…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/697-1bf75956
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。