上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この年の瀬に…





なんの前触れもなく…







テレビが壊れた…





マジかよ(°д°)

さっきスーパーから帰ってきて点けたら画面が半分位に圧縮されたように映り、そして勝手に消えた。

その後電源を点けても、ものの1秒で勝手に消えるのです。


取説探したけれど、どうやら捨てたらしい。仮にあったとしても取説の「故障かなと思ったら?」のページに「勝手に電源がきれる症状」解決策があるとも思えん。



えーーーまじでーーー!?

昼間はちゃんと映ってたのにーーー!



明後日の紅白どーしてくれるのよ!?嵐が司会=出ずっぱり!なのに!



とりあえずワンセグで凌ぎますけど。

どーせ壊れるならもう少しはやく壊れてよ。そしたらエコポイント貰えたのにー

今だと一時期からみると大分少ない&貰える物と貰えない物とあるんだっけ?
家電なんて一切買うつもりなかったから全然わからない。


まぁ何にせよフランス行きの旅費(飛行機&ホテル代)がある程度見えてこないと買えないか。
嵐の番組さえ見ればいいよ。


にしても、このちっこい画面で嵐を見なきゃならんとは…お正月DVDかりてきてグダグダするつもりだったのに…


なんかしょっぱいお正月になりそうだ…




昼間銀行の帰りにDVD借りにTSUTAYA行かなくて良かったーそれだけが不幸中の幸いだ。






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/701-1aaba9a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。