2010年もあと5時間程ですね。早かったなぁ…


さて、ケロきち今年の頭に3つの目標を掲げたのでその反省をしていきたいと思います。


1,12月31日までに貯金用口座に50万貯める。


結果はドボンです。先程数字をUPしましたが、78000円も足りてません。貧乏人としての自覚がケロにはまだ足りないようです。無駄使いしすぎなんだよ。


2,痩せる

なに馬鹿な数字掲げてるの1年前のケロは。酒呑んでまともに頭が働かなかったんだよ、きっと。


………というわけでサッパリ痩せませんでした。来年も引き続き少しでも減らすようにしたいです。



3,歯医者に行く。

ご存知の方もいるかと思いますが、ケロきち、歯医者に行きました。そして親知らずも抜いてきました。

ただ親知らず抜いたあと改めて近所の歯医者に行かなきゃならんのをまだ行ってないので△ってとこでしょうか?
ホントは今月から再開したかったんだけど、血液検査とか甲状腺とかで医療費嵩んでたから…
なるべくはやく行きたいけど春まで行けないかも…



以上、今年の抱負を振り返る、でした。

なにこの達成率の低さ…

人としてどうなの?






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/704-91869b8f
