引き続き2010を振り返っていきたいと思います。
はやくしないと紅白始まっちゃう!


タイトルに挙げた通り、ケロきちの2010年を漢字1字で表すと




「壊」




これできまり!!


まず5月にDVDレコーダーが壊れた。
まだ5~6年程しか経っていなかったのですが、修理って高くつくし地デジ対応じゃなかったので廃棄しました。
DVD見るだけならPS2でもOKだし。

そして11月に自転車の後輪が破裂。
後輪だけ取り替えても1万以上するし、チャリ自体も10年以上乗ってるから買い替え時なんだと思いう。
でも10年以上も乗ってきたから愛着があって…
一番悲しい思いをしたのはこの件ですね。


大分最近の話、ブーツ。
こちら、結局修理にだしました。最初に持ち込んだ店より安くて早いとこ見つかったので。
北国の厳しい冬を間に合わせで買った安物のブーツで乗り切ろうとした私が馬鹿でした。
早く修理終われー!


最後。
言わずもがな。


ワンセグ見づらーい !
もう!すぐ電波切れるのよ!日テレとか最悪。ケロの部屋で電波受信するポイントはほぼ無いです。
嵐にしやがれ!どうしよう…



まぁ随分と壊れたこと。
でもどれもそれなりに使い込んでいるものなので諦めはつくんです。TVとかも「いつ壊れてもおかしくない」って話たまにしてたし。


ただ、何の前触れもなくご臨終するとは思ってもみなかったけどね。



…ホントはこれで今年最後の更新にしようと思ってたんだけど、最後の記事がこんな愚痴めいた暗い話ってのも縁起悪そうだから後でもう一回更新しようかな。
皆さんにはどうでも良いだろうけど、気分の問題。

では後ほど。


紅白で嵐見てテンション上げるぞー!

画面ちっこいけど。



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/705-cf801eb9
