フランス行きのチケット、パスポートの番号がないと予約できないらしい。





前にさ、ちと気になったのよ、先にパスポートとらなあかんのと違う?って。


だけど何か(多分ネットだ)で予約だけならパスポートなくてもOKみたいなこと書いてあって、平日しか申請できないこともあったし、今まで放置してたのね。


でもさっき同行予定の方からのメールに「予約にパスポートの番号いるからまだ動いてない」とあって血の気が引いた。


戸籍謄本申請は出しました。でも戻ってくるのいつだろ?こんなことなら返信封筒に速達分の切手貼れば良かった!

あー気が気でない!

予約取れなかったら浮かばれないよ!!

とりあえず戸籍謄本届いたら即効申請に行かないと!
例え半殺しにされても半休分捕ってやる!!


あーあ、2010年最後の最後まで落ち着かない年だなぁ…





ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/707-e67a8a82
