フランス行きの飛行機が取れました。


ってもケロきちなーんにもしてないんだけど。


千歳→成田の飛行機が既に満席(みんな早いねぇ)で、羽田→成田の移動は面倒。
なので行きはセントレア、帰りは関空経由です。
因みに航空会社はルフトハンザ航空です。


成田、行ったことなかったから行ってみたかったんだけどね。
やっぱり羽田と離れすぎだよ。デカイ荷物引きずって移動するにはちと大変だ。

その点、セントレアや関空は便利だね。
羽田の国際ターミナルも早く充実するといいなぁ…



…このままだと成田を利用する機会はますますなくなるね。
いいけどさ。



最初、ルフトハンザか大韓航空って話だったのです。
で、大韓航空だと、千歳→ソウル→フランスと乗り換えが1回少ない&最終日、夕方まで滞在できる、でケロは大韓航空をプッシュしました。


んが、2人で40万ちょいだと思ってたのが1人40万ちょいだということが発覚!

乗り換え+1回&最終日早朝に離陸コースとなったのです。

乗り換えで40万って何様よ、大韓航空!

ま、ドイツでソーセージ食べる楽しみが出来たから、それはそれでOK。ドイツビールも飲めるだろうから更にOK。
…空港に店あるよね?無かったら泣く…


オマケに千歳に昼過ぎに着くから家に帰ってゆっくりする時間もあるし。
大韓航空だと千歳に夜の8時着で次の日きついかも、って思ってたので。



だんだんとじわじわとフランス行きが近づいてきました。



…でもその前にあの山積みの書類やっつけて(ケロは猫の手程度にしか触ってないけど)年度末締めの作業して、あれもしてこれも片付けて…って…


あぁフランスに向けて飛び立つ日はまだまだ先みたいです。




ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/725-8022b8e0
