2011.02.12 ビバ3連休
いいねー3連休。

休んだ!って感じられる。
普段も土日お休み頂いてますけどね、ケロは。

でも土曜日がフランス語教室やら何やらで余り家にいないのに加えて日曜に用事入ってしまったらねぇ…余りダラダラできない上に家の中も荒れ放題になっちまいまして…


や、土日出掛けても疲れは残さないぜ!リフレッシュしたぜ!家の中もキッチリ片付いてるぜ!って人だっているのは解っているのですが、ケロにはハードル高いのよ。

1日なにもせずダラーっとする日が欲しいのよ。



でも現実土曜日が潰れているので日曜日は家事に宛てないとね。


いや、まぁ、先月正月休みでこれでもかと言わんばかりにダラダラしたばかりですが。
普段の日曜日早起きして午前中テキパキと家事を済ませ午後からダラーっとすれば良いだけなのですが。



ダメ人間には難しいのよ。



今からGW明けから7月の海の日までの祝日空白期間が怖い。

誰か6月に祝日作ってくれないかな





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/739-b5c6fc23
