怒りメールがきました。


ケロに向けての怒りではなく、第三者に向けての。



多分…向こうさんとしては「えーなんですか、その人!ありえないですね!」的な返事を望んでいるのではなかろうかと思います。


んが、ケロの意見としては「えー別にそんなのどーでもいいわ」ってカンジなのですよ。

ケロに全く関係無い訳ではないのですが、やっぱりどうでも良いとしか思えない。


怒ってる人の言い分は解るし、怒らせた人(多分自覚ナシ)の考え、というか心理というか、それも何となく解る気がする。



多分、現状では相容れないのです。
そして今後も、ではなかろうかと思うのです。



仕方のないこと、どーしようもないことだと思うんですよねー



だからケロは「どーでもいい」という感想しかないし、同意を求められても困るのです。
や、求められてる訳でもないかもしれないけど。



ただしみじみと思うことは


人間付き合いめんどくせぇ!!



これにつきます。





ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/742-42e24646
