上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月から水曜どうでしょうの新作が放送されるそうですね。

昔は好きだった、そして今でもクラシックを見ると一人で笑ってます。んが、やっぱりレギュラー放送終わった後のものってなんかイマイチなのよね~ケロにとっては。
勢いもキレも何もかもがないように思えて。

まぁ、一番若い大泉さんですら36?7?だしウレシーたしかアラフィフのはず。
勢いもキレも無くなっても仕方がないのかもしれません。



んな訳で去年新作のロケに行ってると聞いても「ふーん」くらいにしか思わず、それがいつ放送されるか気にもしてなかったのです。




そんなケロに届いた1通のメール。
開くと…

「来月から放送するどうでしょうの新作を録画してもらえないか?」

という内容。
差出人は東京の友達でした。


あぁ、そういや夫婦して好きなんだっけ。昔から世話になってるしそれくらい任せとけ!



って言いたかったんですけどね。











どこかで書いたかもしれませんが、じつはケロはDVDプレーヤーを持っていないのです。

去年の5月に壊れてそれっきり。新規購入の予定ナシ。
再生はPS2で間に合ってるし。
録画ができないのも慣れれば諦めがつくし。何より新聞もテレビ雑誌も買わないので今日何が放送されるとかぜーんぜん把握してないから録画したい!って思うことも余りない。
たまに嵐の番組が見れないときくらいかなぁ…ちょっと不自由だなって思うのは。



まぁ、そんなんでケロには大枚叩いてまで買う必要のないもの!


なんだけどさ…


でもこの歳になって「プレーヤーがないから録画できないの」って断らなきゃならないことに凹んだ。



これが20そこそこのお嬢さんなら解るけどアラサーが新規購入の予定も立てれないってねぇ。


さらに追い撃ちかけたのが「テレビなおった?」の一言にたいする返事。
「ブラウン管テレビ貰ってきた」



これもねぇ…
20そこそこの以下略。



向こうも軽く引いたんじゃなかろうか?いい年してテレビもDVDも買い替えられないという発言に。



別にケロ本人が不自由してないからいいじゃん!と思う判明、アラサーにもなってどうよ?とも思ったのです。




いやまぁフランス行くの止めればテレビとDVDプレーヤー買ってもお釣りくるんだけどね。


飛行機代263000円はポーンと払ってもテレビとDVDは高いと思うんだから仕方ないね。



金銭感覚も生活必需品も人それぞれだよね。













とは思うけど、テレビとDVDの購入計画少し考えとこうかしら…






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/743-77ed779b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。