現金主義者のケロきちですコンバンハ。

今まで頑なに現金主義を貫き、1枚のカードも作らなかったケロきち、フランス行きの為に1枚作りました。


通常使いの銀行のカードでキャッシュカード一体型。
先日届いたので今日早速お金を下ろし、そしてカードでお買い物してきました。


初☆クレジット支払いです!


んで思った。




やっぱりケロには向いてないよ。
ケロには手持ち現金だけで生活するのが性に合ってる。目に見えないお金を管理できる程しっかりした人間じゃないよ。


実は「海外行くなら2枚は持ってけ」的な話がHPで見たので後1枚検討してるんですけど…

果たしてケロにもう1枚なんて持たせて大丈夫かしら?




なんだか幸先不安なカードデビュー。
カードに溺れて自己破産なんかしないように気を引き締めていこうて思います!





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/744-54d39fdd
