2月の給料出たら美容室に行こうと思ってました



んが



どうにもその気にならない。

最後に行ったのが12月の中頃?だったかな。いつもなら行きたくてウギャーってなってる。
なのに今回その気にならないのは何故か?


理由1,髪がさほど傷んでいない。長いときに比べたら余り気にならなくなった。
理由2,色を少し暗くした結果、生え際が余り気にならなくなった。
理由3,美容液と下地クリームとクレンジングが一度に切れそう。つかもう明日の分も怪しい。


はーーーーっ。
どないしよ。今見送ると次は4月の中ごろになります。
なぜ4月中指定かというと、4/24にケロの先生がお当番のお茶会があるからです。
変な頭で表には出られませんからね。お点前もすることになるみたいだしー
んで、その後フランス行くしね。

でもそうなると約5ヶ月も放置することになるんだよね~
それもどうよ?いい加減3月末頃からイライラしだすのではなかろうか。
オマケに小言の一つも言われそうだし。

こうなってくると髪を短くして色を暗くするのも考え物ですねー
放置しててもぜっんぜん気にならない。
短く、っても髪型にもよるんでしょうけど、ケロの場合、そのまま伸ばしても差し支えないようなカンジだしね。
それに伸びると縛ってしまうから余計差し支えないという…



あーーーーーーどうしようかなーーーーーーーーー
行くなら明後日辺りに行きたいんだけど…
下らないけど悩むわ。




↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/749-cec1bee7
