雛祭りですね。
祝うような歳でないことは百も承知です。

でもつくった。
110303_0651~01
ちらし寿司(のつもり)
去年、一昨年と手鞠寿司だったので今年はちらし寿司にしてみました。
つーかちらし寿司ってコレであってる?

具は大方昨晩のうちに用意したので、今朝はご飯を酢飯にして、具を混ぜて、入り卵作って、ご飯の上にあれやこれや散らしただけ。
昨日の下ごしらえが面倒といえば面倒だったけど、たまにですからね。


甘酒は一昨日のお茶のお稽古のときに頂いたし、ケーキは昨日取引先から送られてきたものを食べたし。
これで今年のケロの雛祭りは終了です。


…雛祭り口実に食べてるだけじゃん、ってツッコミはおよしになって。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/752-4ab4891a
