金曜の晩、吐くは下すはの大フィーバーでした。


熱があるだけならひたすら寝てるけど、吐き気があると寝るのもままならない…


どうにか夜中のうちに治まりましたけどね。
朝になっても治まらなかったら病院行かなきゃならんなーと思ってたので良かったです。



この体調不良のせいで土曜の晩の約束はキャンセル。フランス語のレッスンは辛うじて行けましたが、教室に着いた時点で既に既にお疲れモード…一晩でどんだけ体力落ちたんだよ…


帰りにデパートで開催されてた猫の写真展を見に行ったのですが(ヘロヘロな状態で行くな、って話ですが…)、思わぬ長蛇の列に並ばずしてギブアップ。
タダ券あったんだけどねーこんなに混んでたら、今日の残りHPじゃ絶対持たないよ。ってなカンジで。
猫見たかったなーちくしょうめ!


他にもあれやこれや用事足したかったのに全部パァ!


今日は掃除しつつダラダラしてました。大分回復したっぽいけど、やっぱり胃腸がビミョーなカンジ。暫く胃腸に優しくてあっさりしたご飯で生きていきたいと思います。


皆さんもお体お大事にどうぞ~





ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/754-249d6fec
