今日も一日働いて、漸く事務所に戻ってきた営業さんの頭が…




キューピーさんみたくなってた。




悪いけどマジウケ。

ツッコミ入れて良いやら悪いやら…


と思いつつもツッコむ。

「頭、キューピーさんみたくなってんですけど?」
「ああ、これ、帽子かぶってたから…」

だそうで。


キューピーさん、頭放置で事務処理に突入。


撫で付けるとかしないらしい…


ケロもべつにどーでもいいからそれ以上ツッコむこともせず仕事続行…してると…



「ケロきちさん」
と呼ばれ頭を上げるとそこには…



キューピー頭のみそじ過ぎの真顔のおやじが!



笑うな、っつーほうが無理でしょ!?



必死で堪えて用件聞き終わるまでは堪えた。


堪えた。聞き終わるまでは。


聞き終わって返事した後は大爆笑さ。
「ちょっとそのキューピーさん、どーにかしてぇ!!」
するってぇと横からツッコミが!
「オメーこいつとキューピーさんと一緒にしたらキューピーさん怒るぞ~キューピーさんバンザイして怒ってっぞ~」



このツッコミでケロきち笑いのドツボに嵌まっちまいました。いや~笑った。


その間、キューピーさん本人は沈黙。ひたすら沈黙。
キューピーさん、事務所にいるといつも弄られるから多分慣れっこになってる。
可哀相に。



いつかキューピーさんがキレるかもしんない。でもキューピーさん弄り、止められません。






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/764-178eb1dc
