2011.03.29 あと一ヶ月。
フランスに旅立つまであと1ヶ月。

2ヶ月前ははしゃいでたけど、あんな事態をテレビ越しとはいえ見てしまったので、そんな気分じゃないかも。
あと、今回のお連れさんのご実家が栃木北部なのもちょっと気がかり。
先々週、聞いた話だとまだ断水続いてるみたいだったし、福島原発が近いのも気になる。
旅行なんかしていいのかしらーという気持ちがないわけではないのです。


んが、とくにキャンセルの話も出ないし、フランスで「日本人は放射線くっついてるかもしんないから入国禁止」なんて措置も(いまのとこ)してないみたいだから、とりあえず予定通り。



ぼちぼちと必要品(と見せかけたただの浪費)も揃えてます。



んだけどさぁ…あと1ヶ月の間にケロが片付けなくちゃならないことが山のようにあるのですよ。

①年度締め。3月あと3日しかないよ(((゜Д゜)))
②月釜 という名のお茶会。「先生、私お点前するんですか?」と聞いたら「あんた、何言ってるの!」と一蹴された。知らないんだから、ケロが練ったお濃茶飲んだ正客が泡吹いて倒れても。
③4月末締め。そーなのよ。4月末も締めてから行かなきゃならないのよねー

とくに①が…今週末がフランスより遠く感じる…
はっきり言って、あと1ヶ月でフランス、という実感がまるでないのです。
ほんとに後1ヶ月でフランス行けるのかな?


ぜんぜんそんな気がしないや…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/765-ce77fa59
