痛い痛い足を引きずり、N氏に至っては靴擦れで靴を血に染めて(本人は気付いてなかった。見付けたこっちがびびったよ)たどり着いたは大和西大寺駅。


本当なら西大寺、っていうお寺に行くはずでした。んが、足は動かないし時間もあと30分で閉まるし~で今回は断念です。ちきしょー(ノ△T)

んじゃ何故に西大寺駅で降りたのか?



それは…



美味しいケーキ屋さんを教えてもらったからさ!




疲労回復には甘いもの、と古今東西決まってるのさ。


てな訳で西大寺側のケーキ屋さんへ。
名前忘れちゃったし、ケーキの写真もナシですが美味かったです。
食欲底無しのケロはショートケーキと苺のムースっぽいのをたべました~


Iさん曰くあの辺りではかなり有名で雑誌とかにもよく載ってるそうな。
気になる方は調べてみてくださいな。



余談ですがケロがあと5歳若かったら、2人をケーキ屋にやって1人でお寺行ってたと思います。
ケロのケーキはお持ち帰りで買ってきてもらってさ。
なんか歳喰ったなー自分、とか思いました。



糖分摂取が済んだら次はマッサージ。
西大寺駅近くで見付けた店なのですが…


イマイチ場所が分からん。


携帯のナビ機能で案内して貰ったのですがどんどん駅から遠ざかり、住宅街へと入ってく…

なんかすげー不安…


結局不安に耐え切れず、店に電話。
なんとか着くことができました。やれやれ…


んで、マッサージ。一度に2人しかできないってんでケロは30分待ちぼうけ。
携帯弄れないから暇でしょうがない。

因みになんでケロが一人後からだったか、というと…

N氏はその晩に帰るにも関わらずお土産を何も買ってない。だが、この後Iさんとの待ち合わせがある。なので先に終わらせて買い物を。
で、ツレちゃんとケロならケロのが見知らぬ土地で歩くのに慣れてるっーかなんつーか。
ツレちゃんを一人歩かせるならケロ一人で歩くのが安心だったので。

…例え携帯の充電が切れようとも…





ああっ!ケロの携帯のバッテリーの根性無し!空気読めよ!どうしてこういうときに切れるのさ!!

ったく…


30分たちバトンタッチ。先発組は近鉄奈良駅へ。
ケロは漸くマッサージへ。

やー凄く足疲れてますねー

そうでしょうとも。


…なんか肩、かなり凝ってますねー

ええ、マッサージ行くと大概驚かれます。


僕来月北海道行くんですよー

あぁ、7月丁度いい気候ですねーーZzz…


余りの気持ちよさに寝落ちしました…

マッサージも終了し、ツレ&N氏と合流し、Iさんと待ち合わせです。

果して充電が切れそうで電源落とした携帯で無事皆に会うことが出来るのか!?



携帯ってホント便利だよねぇ…






ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/769-e0730676
