上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bonjour,messieurs-dames.(フランス語あってるかしら…)
ケロきち改めケロリーヌ・ド・ドイナカのフランス旅行紀へようこそ。

ケロリーヌの日記要素が強い内容ですが良ければお付き合い下さいませ。


29/4/2011
ケロリーヌ4:30に起床。5:45にタクシー呼んであったのでそれまで支度&片付け。えぇ、ケロリーヌってば出発直前まで台所掃除してました…

こういうとき日頃の生活態度がいかに大切かを思い知らされるね。


そのあと、タクシー→バス→空港→ツレさんと合流し搭乗手続へ。
荷物はCDGでの受取。セントレアでもフランクフルトでも1時間程しかないので荷物引き取る手間がないから助かる。ただ時間がないから無事に飛行機に積んでもらえるのか不安だね!(特にフランクフルト→CDG)
無事にCDGで出会える事を祈りつつ荷物を托す。因みにこの時点で15Kgもあったケロリーヌのトランク。
水3.5Kgを差し引くと11.5Kgのお土産が帰る計算だけど…
旅先でアホみたく買い込むクセのあるケロリーヌ。11.5Kgで収まるか激しく不安…



とりあえず身軽になってセントレアへ。

これ見るといよいよ海外!って気がしてきたよ!
セントレア


中に入って、初☆日本出国!

ま、善良な日本人が日本でるのに何の問題があるはずもなく…
無愛想な審査官が無言で出国スタンプ押して終了さ。


あっけねぇなぁ…


なんの感慨もなく日本出国。
初めて見る免税店を横目に搭乗ゲートへ。
搭乗口


既に飛行機はスタンバイOK。
飛行機

せれぶりてぃな方かの搭乗がすむと庶民の搭乗。

いよいよ乗り込んだルフトハンザドイツ航空。当然外国人のCAがお出迎え(日本人もいたけどね)

さぁいよいよケロリーヌ、極東の島を飛び出すぜ!

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/785-a38f515a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。