上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛行機が離陸し、いよいよ本格的に日本を後にしたケロリーヌ。
これから11時間の空の旅。


一日の約半分を狭苦しい座席で座っていなきゃならない…



うきーーーー!
飽きるーー肩凝るーー腰痛くなるーー!!

つかさ、半日も座るにしちゃ狭すぎだろ!
なんだ!?庶民は狭い座席に詰め込んでおけってか?物じゃねえぞ、しゃーんなろー!


と叫んでみたところで大金出せない庶民は縮こまって過ごすしかないようで…



泣く泣く狭い座席に収まるケロリーヌ。とりあえず目の前の画面をいじってみると…


現在地を表示してくれたり映画みれたり。しかも映画がハリポタ死の秘宝part1に英国王のスピーチに塔の上のラプンツェル…以外と良いの揃ってるじゃないの。
褒めてつかわしますわ、ルフトハンザ。ってカンジ。


そんなんしてるとウェルカムドリンクとスナック菓子が。

迷わずドイツビールを選択。
お初のドイツビールのお味は…軽くてクセがなくて飲み易い。何杯でもイケル!
350ml缶を1缶くれたんだけど、2~3缶置いていってくんないかなぁ…と思わずにいられない。
ま、一気にそんなに飲んだら死ぬからいいけどさ。
お菓子も程よい塩味が素晴らしい。

そんなんしてると機内食が。
デジカメがないケロリーヌは写真は撮れなかったのですが、牛肉をチョイス。
箸で簡単に解れる牛肉に期待しつつ口にすると…



味が無かった…



機内食に期待はするな、ということか?
でも付け合わせのマッシュポテトはウマウマ。さすがドイツ。ジャガ芋料理だけは妥協しないんだね!
その勢いで肉にも妥協しないで欲しかったよ!
…でも付け合せの野菜には味が染みてたな…ということは肉の品質の問題か?
これ以上美味い牛肉食いたかったら金だせってか!?

ちっ!大金出せない庶民で悪かったな!!


そのあとはハリポタとラプンツェルを見つつ、フリードリンクでワイン一気飲みしたり(日本人CAにやんわり制止されたよ)窓からロシアの大地を鑑賞したり…


そう!ロシア!
ケロリーヌ、ロシアを見てきました!
初☆ユーラシア大陸目撃さ!
大分北の方飛んでたので白かったです。湖?には氷が浮いてるように見えました。そして何より人の気配が無かった…


ようやく春めいた北国から出てきたケロリーヌに冬の厳しさを北国の厳しさを思い出させるに十分の景色!


初☆ユーラシア大陸目撃!がこんな寒々しいものになるなんて…





ロシアの大地、見れて良かったのか悪かったのか…
とりあえず、二度と見なくていいです。



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/786-ccb8a62d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。