いや、まぁ、タイトル通りです。


昨日ようやく新しい自転車を買ってきて、今年初のチャリ通勤を開始した矢先の出来事でした。

別に何かにタイヤを取られた訳ではないと思うのですが急にチャリのバランスが崩れ、立て直そうと足掻いたものの敢なく横転。

右足の甲と右肘と右側頭をぶつけちまいましたー


会社ついて「頭ぶつけたー」言うと速攻「病院いけ!頭は行っとけ!今すぐ行ってこい!!」となりまして。


んな訳で近所の脳外科でCTと脳波とレントゲンとってきました~
午前中一杯かかったって。仕事、一段落してたからよかったようなものの…忙しさピーク!みたいなときなら頭の血管ブチ切れてたよ、きっと。


ま、自業自得なんですけどね。


気になる(え?気にならない?)結果はいずれも異常ナシでした。

やれやれ、一安心…………なんだけど、その安心料は安くない。9600円でした…


もちろん、ケロの財布にんな大金入ってないからカードでお支払。引き落としが恐ろしいけど、カード便利だね。作っておいて良かったよ。


たんこぶになってて若干痛いのですが、2~3日もすりゃ気にもならなくなるでしょう。




問題は足。
多分打撲とかになってる。歩くのに差し支えてマジ不便。
頭より足のが重傷だ。
取りあえず骨に異常はなさそうなので病院には行かないけどねー



あーあ、地下鉄代浮かすつもりがとんだ痛い目みちゃったよ。皆さんもお気をつけあそばせ~






ランキングはこちらをクリック!
TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/803-2b41bf23
