たんこぶはほとんど気にならなくなったケロきちです。


ただねーまだいかにも怪我人、みたいな歩き方してます。
今日あたり少しマシになった気がする。


月曜の時点で、足は自然治癒、と思っとったのですが、2日経過しても全く引かない腫れ(つか昨日が一番酷かったような…)と支店長の「ウチの娘が足の甲にヒビ入ったとき、いかにも骨折しました!みたいな痛みはなかったぞ。(=ケロの足もいってるんじゃね?)」発言に恐れおののき昨日の昼から整形外科に駆け込んじまいました…

ま、結果は骨に異常なしでした。

痛み・炎症止めと腫止めと胃薬と湿布もらって2700円払って帰ってきましたとさ。

どーせ湿布買うつもりだったし、レントゲン撮ってみてもらってこの値段ならいいかぁ、と思ってます。


腫れが引いて再びチャリにのるまでもうちょっとかかりそうです。


復活した際は安全運転…つか危険運転した覚えはないんだけど…超が付くほどの低速運転でのんびりいきたいと思います。





ランキングはこちらをクリック!
TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/805-81c1de28
