月曜日が休みだとこんなにも気持ちが楽なのか。

としみじみ感じるケロきちです。



はぁ、気持ちが軽い…

土曜日がフランス語のレッスンのため、どうしても日曜日しか空いてないので2日連続でフリーなのはホント久しぶり。正月ぶり。


いや、フランス語は好きでやってるから文句たれるつもりはないんだけどね。
出かけることに変わりはないから疲れを感じることも少なくないのよ。
それになんだかんだで朝から晩まで、ってケース多いし。


明日もゴロゴロしたいけど、ちょくら買い出しに街まで出ねば。
それこそ毎週レッスンで街中まで出てるんだけどさ、なかなか落ち着いて買い物する時間とれなくてね。



さぁ、寝るかな。
いつもの日曜の晩と違って追い立てられるカンジがなくて楽だから気持ち良く寝れそうだね。


や、別に毎週日曜の晩に悪夢にうなされてる訳ではないんだけどさ。



ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/829-5968f6f9
