上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくらケロがはやり物には縁のない生活してたって「堂島ロール」の名前くらいは知ってました。

駅んとこのデパ地下に店が入って、整理券配ったり、列を整えるロープ張ってたのも知ってた。



けど今まで食ったことはなかった。



わざわざ整理券貰って並んでまで食べたい、と思わなかった、というよりは、そのうち鎮静化してから買えばいっかぁ、くらいに思ってたから。



ん?やっぱり整理券貰って並んでまで食べなくていい、ってことかな?



まぁ、そんな訳で昨日初めて堂島ロールを買ったのですよ。

で、初めて食べた感想は…





こりゃ並ぶわ!券配るわ!マジうまっっ!!



ってカンジでした。
いや、既に夕方6時に整理券も持たずにフラッと行って待ち時間0で買えるような状態ですけどね。北国ではね。


値段も1260円ならきのとやの純生ロールケーキ(酪農プリンも美味いけど、コレも美味いのよ)とさほど変わらないなぁ…と思ってたのですが、良く見ると長さが短い気がしなくもない。
やっぱり割高かな?


でも美味いなぁ…コレ。ハーフサイズもあったし、カットサイズもあったな、確か。たまの贅沢にいいかも…



…腹廻り事情もあるのでほんっとたまにしか買えないと思いますがね。





ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/838-d414b1cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。