2011.07.31 11年7月 貯金額
あーなんつーか…



暫くサボってます。家計簿も光熱費反省会も貯金額集結も。
ぼちぼち再開していきたい、とは思ってはいます。



で、まず手始めに貯金額を。


7月末時点で


財形 891,000
貯金 218,000

合計 1,109,000


あ、100万越えてた。財形、塵も積もればで地味に貯まってきました。昇給がも少しまともな額なら、差っ引く金額増やすのになー


…ライオンキングの最前列とか、名古屋行きの飛行機とかのチケットさえ買わなければ、財形に頼らなくてももう少しまともに貯金できるんだろうけどね。


あ、明日11月の名古屋の帰りのチケット買います。
行きはスカイマーク使うから発売も少し先ですね。
結局泊まることにしました。
朝一のA〇Aのチケット(一番安いやつ)と前日最終のスカイマーク+ホテル代があまり変わらなさそうなので。


あ~あ、金貯まんねぇなぁ…(自業自得)





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/839-8146a3ae
