上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケロ会社の事務所には2箇所エアコンの送風口があります。


ケロの席はその2箇所からまともに風を喰らいます。


何度もぼやいているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ケロは冷え性です。
しかも病的な。


結果…







冷えすぎて死にそうになってたりします。







マジで誰かどうにかして…

昔、取り付けたとき(約10年くらい前みたいです。それまでなかったそうな)だれがこんなアホな設置の仕方したんじゃゴラァ!と訴えたい。
訴えて首根っこ掴んで脳震盪おこすまでガクガク揺さぶってやりたい。
そして気がついたらすかさず氷水にでもぶち込んでやりたい。


それくらい恨んでます。


おかげで腹の調子はおかしくなるし、生理痛は薬飲んでもぐったりなくらい酷くて、それが3日も続いて、おかげでその間に処理した7月末締めの作業はボロでまくりだし、もうやってらんねぇ。

さりとて、送風口を付け替えるなんて大掛かりなことできるわけもなく、席替えといっても事務員が玄関の見えない奥まった所に移るわけにも行かず…
なら一人のときくらいエアコン切って窓あけりゃいいじゃん、とか思って窓全開にしてるとかなりの高確率で全長4㎝程の蜂(アブかもしんないけど)が入ってくるし…
どこか近所に巣でもあるのか?


どうして1箇所に風が集中して当るような付け方したのかホント不思議。真髄のバカだったとしか思えない。


なので明日からの休み、エアコンの風に当らなくていい、っていうのがかなり嬉しかったりします。
明日からの5日間で汗でもかいて体温めたいと思います。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


誰かが帰ってくると分かっているときは危険を承知で窓開けてますけどね~
気が気じゃなかったりするのよね~
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/850-00769382
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。