前々から「この人ちょっと…」と思ってた人、やっぱりちょっとおかしいかも…


いやね、お茶の関係の会議があって、出欠確認のメールがきてて、ケロはすぐ返したわけよ。
でもその人は2回も送ったメールに対して返事をしなかったんだって。

メールの送り主にこないだの日曜日に会ってるのに、口頭で返事するわけでなし。

で、結局欠席。


メールの送り主はおかんむり。まぁ初犯じゃねぇしな。

で決定事項と一緒に気をつけて下さいとケロがメールをしたわけよ。ま、同じ社中ってよしみもあって。



そしたら空メール返してきやがった…



普通「すみません」とか「気をつけます」とか(例え心に思わずとも)言わない?
それ以外にも頼んだ仕事に関してもノーコメントよ?仕事頼んだのがそんなに不服な訳?


まぁ、向こうの言い分としては、一番最初にその会議の事を伝えられたとき「行けない」っていったじゃない!かな。確かに「行けない」とは言ってた。その場にいたケロも聞いてた。ただし、そのメールの送り主(まぁ責任者よね)じゃなく隣に座ってたケロに向かって、だったけど。
いちおーフォローしてやるかと思って「言ってましたよ」って言ってみたけど責任者は聞いてない、ってさ。ま、仕方ないよね、責任者の顔見ての発言じゃなかった訳だし。メールは無視だし。


メール返すのも仕事頼まれるのもそんなに嫌なら青年部辞めればいいのに。
あんなの任意での参加なんだから。



…仮にその人が青年部辞めても同じ社中だから年に1~2回は顔合わすんだけどさ。(お稽古の曜日は違うのよね)


人が集まれば、アレ?って人やっぱりいるのよね~

あーめんどくせ。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/851-47acdbc5
