お昼ごはん食べときゃよかったーーというのが今の心境。


実は最近胃の調子がイマイチだったりします。

なんか、お腹すかなかったり、すいても食べたいものが何もない、というか食べ物見ても胃が「それは放りこんでくれるな!」と拒否する(お腹すいてるくせにーー)で、食べてても案外早くに満腹感に襲われる(でも残すのもったいなくて結局食べる)。
かと思えば食べても食べても満腹感を感じなかったり…

余談ですが、決して食べていないという訳ではないので腹回りの贅肉はそのままです。


そんな訳で金曜日くらいからお弁当も用意してなかったりします。
1日おいても大丈夫そうなパン持ってったり、昼休みに腹具合みてコンビニ、とか。

で、今日も「お腹の調子見てコンビニいくか、ロッカーに在庫してるカップ麺かな~」
と考えていたのですが、12時になってもサッパリ空腹を感じなかったのでお昼ごはんはスルーしてたのですが…



2時過ぎからすっごくお腹がすいてきた…



事務所に誰かいればサッと買いに行ってサッと食べることも可能ですが、就業時間内に事務所カラにしてまでコンビニ行くのもどうかと思う。しかもおもいっきり私用で。
幸いカントリーマァムがあるので血糖値上げて凌ぐつもりです。
で、定時にあがって、晩御飯がしっかり食うぜ!

とか言えたらいいんですけどね…

定時には上がれそうです。なんか今日はお仕事ノンビリモードなので。
んが、こういう日に限ってお呼び出しを喰らってるのです。あ、悪いことしたわけでないよ。

集合場所が飲食店(だよなぁ、多分)だし時間も時間なので軽食くらい出してくれないかなーーと思ってるのですが、精々お茶、よくて+お菓子程度でしょうねぇ。

仮に食事が出されたとしても若いもんだけの集まりなら心置きなく食べるけど、先生方もいるとなるとなーー
なんとなくおばば先生方が気になって食べた気しないんでなかろーかと思う。


つーか日曜日にも先生方の打ち合わせに顔ださなきゃならんのに、どうして今日は今日で先生方呼んで打ち合わせしなきゃならんのよ!?
めんどさーーーウチの先生だって両日呼ばれて御気色がびみょーーーなカンジだったし。



あぁなんか話それた!
とにかくお腹すいた!という話でした。
はたしてこの空腹が満たされるのは何時になるやら…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

え、ロッカーに在庫してるカップ麺?
なんか胃が拒否ってるんだよね~カップ麺のこと。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/857-35d19bee
