この話の続きです。

本日、この先一週間のキャストが発表になりました~
この何週間か胃をキリキリさせてこの発表を待ってました。

果たしてケロに待っているのは天国か地獄か…






地獄なら仕事手につかねぇ…とか思いつつ覗いたHPは…







パパのキャス変なし!天はケロに味方した!!



や~これで一安心、この3日間抜け殻状態で仕事せずにすみました。
この1~2週間でメインの役者さんが3人ほど入れ替わったので正直ヒヤヒヤしてたんですよ。
「3人も入替たんだからパパはそのまま北国おいといて~~~!」とか心の中で叫びつつHPをチェックする毎日。
パパの下にクレジットされてる役者さんの名前が変わったときは一瞬パパの役者さんが変わったのかと勘違いして血の気が引いたことも。や~よかったよかった。




ですが、油断は禁物です。
基本、月曜日(月曜日か公演なら火曜)にキャストの更新をしてるようなのですが、あくまで基本。
週の中に変わることも珍しくありません。
えぇ、ここのとこ毎日ライオンキングのキャストチェックしてるからね~その辺も分かってきましたよ。
23日まで気を抜かずにチェック…



ケロが気合入れようが、気を抜こうが変わるときは変わるのよね。ケロにはどうしようもないことですから。
やっぱり残り3日間天に祈りをささげるしかないんでしょうね~~~~

はぅぅ…



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/877-54a0a861
