2011.09.23 ガン見
ムファサをガン見してきました。
ついでにライオンキングを見てきました。


は~ムファサ格好えぇ。
もうオペラグラス借りてガン見してきました。

レンタル代は500円。買っても500円。
しかし(当然)倍率は違う。
レンタルだと8倍、買った物は3倍。
オペラグラスなんぞそうそう使わないし、パパをガン見するには倍率が高いほうが良いに決まってる!ってな訳で迷わずレンタルです。
どーせ次回は最前列だからオペラグラス必要ないし。


で、8倍のオペラグラスでパパガン見してきました~前回は後ろから4列目で顔も何も見えやしなかったのですが(立ち振る舞いと雰囲気に惚れたのさ)、今回はしっかり見てきました~

で、ガン見した感想。


まず、若い。
四季のHPとかですっぴんもチェック済みだけど改めて若いなぁと。(若いってもケロと同じくらいかなぁ?)
でもちびシンバのパパとしては妥当かな。
ただ、スカーが弟には見えないよ。
いや、スカーのすっぴんも見ちまったせいか?

表情が豊か。
目がおっきいのよ、このパパは。目は口程に物を言う(だっけ?)。よって表情が豊かに見える(ような気がする)のよ。
でさぁ、目がクリクリしてる=可愛く見える!のよ。
はぁぁ、かわええ…


悲しいなか。
若干声がかすれてないか?
やっぱり6月中からの連投のせいか?
若干気にならなくもなかった。でも美声。
休んでパーフェクトな状態にして貰いたいものだけど、休む=東京帰る。だよねぇ。ケロとしては微妙。


なんかプニプニしてそう。
そんな訳ないだろうけど、二の腕とか胸の辺り(腹から胸の辺りのコルセットっぽい衣装からはみ出た辺り)とかがプニプニしてそうに見えた。
実際、プニプニなんてしてないのはわかってるけどね。絶対筋肉で引き締まってるよね。でも柔らかそうで思わずつまみたくなった…
でも絶対筋肉で固そう。


お腹動いてる。
死亡後。改めて見ると、死体の状態のまま横たわってる時間長いね。
そりゃあ酸素取り込まないとね。マジで死体になっちゃうね。
メスライオンに運ばれて舞台袖に下がるとき、ワイヤーを外すため起き上がるのが見える!って情報を見たのですが、ケロは確認出来なかった~あうぅ。


てな訳でムファサパパを堪能してきました。パパは1幕後半で天に召されてしまうので、その後は2幕のセリフとカーテンコールを待ちに待つ、ってカンジでした。

ホントはカーテンコールもオペラグラスでパパガン見したかったんだけど、拍手しないと幕上がらないしさぁ。
さすがにカーテンコールでオペラグラスって…誰もケロのこと見てないのは分かってるけど、気がひけた。


はぁぁ、パパ格好良かったぁ。
いつまで北国にいるんだろ?北国にいる間にもう一度あのパパを見たいなぁ。
でも、金もないし、そろそろ帰るような気がしなくもないなぁ。
もしかしなくても見納めだろうか、内田ムファサ。
ときめきをありがとう。ムファサパパ。


はぁぁ…またときめきとは程遠い日常に戻りますか。
ま、たまにときめくから楽しいのさ。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/880-ce45d4c6
