2011.09.29 トークショー
が開かれるそうです。

何の?

ライオンキングの新CDの。

どこで?

札幌で。

どーせ四季の会会員限定でしょー?

いや、だれでもOK。

へーーでも平日なんじゃないの?

いえいえ、日曜日です。



行かずにいられるか!!えぇもう行きますとも!

でも一人で行くのもちょっと寂しいかも…と思い、7月に観たとき一緒だった友達に連絡。
するとOKの返事が!

やったぁ~~

まぁ新CDの販売促進イベントですよ。
市内のとあるCDショップで買った人には整理券及びプレゼント抽選券が当るらしいです。
でもー別に新CDいらないしー(正確にいうと、ケロのお気に入りムファサが歌ってるなら買おうと思った。けど違ったからスルー。ツタヤで旧盤のCD借りて落としたのでそれで十分)
ケロのお気に入りムファサがトークしてくれるっつーんなら整理券の為に買う(かもしれない)けど、多分、ナラ(道産子)&シンバ(主役)か、ナラ(道産子)&スカー(道産子)の組み合わせだから後ろの方でもいいや。
あ、俳優二人、って明記されてるのでこの組み合わせで間違いないかと。
今の札幌キャストにCDキャストに選ばれてる人いなかったはずだし。
以外とプンバァ(道産子)&ティモン(道産子)が来たりして。それはそれで面白いかも。

立ち見とのことなので、俳優さんじゃなくて前の人の頭みて帰って来た!みたいになると思うけどね。
ケロが参加できるイベントなんてそうないから楽しみです。



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/885-ea6af9c4
