上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.06 向き合います
少し前から引っ張ってるネタがあります。

金のかかること、とか、アレとかコレ、なんてぼやかした表現してますが。いい加減自分のやらかしたことと向き合いたいと思います。



まぁ、考えたこともあったのです。だって年に2~3回もS席で見たらまぁ元はとれるからべらぼうに高い、って訳じゃない。

ただ、年に2~3回も見に行くのか?とか会報もどーせペラペラっとめくってあとは部屋の片隅で埃被ってそのままゴミ箱行きになるのは目に見えてるし。今のご時世ゴミ捨てるのも金かかるしー。会員限定イベントとか平日ばっかだからケロには縁ないし。次の演目がケロのツボに嵌まるかどうかも解らないし、何より今公演中のアレだってケロのお気に入りムファサが東京帰っちゃったら見に行く気が失せる可能性も少なくないしー



って思うと入る気にならなかったんだけどさーーー


S席で3回目のチケットを取っちまった辺りから後悔がチリチリと燻り始めたケロきち。
先日、気分よ~く酔っ払って「京都行っちゃう!」宣言をした帰り、クリスマス特別カーテンコールを見に行く約束をし、とうとう「あーもう私四季の会入るわ!そしたら8000円だしー」と言ってしまった。

酔っ払いってぇのは後先考えない。その場でサササッと入会手続と12月のクリスマスカテコの日のチケットの予約をしちまったのです。



はい、以上がケロきちが四季の会に入会しちまって5回目のライオンキングのチケットを予約しちまったお話でした。

んがーーーやっちまった!


しかも5回目って…


気付いたヒトいないと思いますが地味に観劇回数増えてます。前回見た後の記事で「次回は12月に最前列」とか書いたけど、アレ訂正します。「次回は来週の水曜日に前から2列目」です。
ははは…


あぁ神様お願いです。12月末まではケロのお気に入りムファサを東京に帰さないで下さい。でないと浮かばれない…



…ブログタイトル、変えようかな…貧乏アラサーの散財日記、とかさ…





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/890-900d7619
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。